100万PV

本日アクセス記録を確認したら100万PV達成していたことに気づきました。

多分昨日か一昨日に達成したのだと思います。
2012年にblogを開設していますので足掛け7年での達成です。
自分がレコードを購入する際に二重買いしないようあるいは
よりオリジナルに近いか否かをチェックするためのアーカイブ目的で
blogを行っていますので、自分以外の皆様からこれほどアクセスして
いただけるとは思っておりませんでした。
皆様アクセスありがとうございました。
アップデートの頻度はとても少なくなってしまっていますが
これからも細々ながら継続していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました