山野楽器 ヤマノ スペシャル セレクション ザ・定盤

山野楽器 ヤマノ スペシャル セレクション ザ・定盤
発行:山野楽器
店内配布
 正確な発行年(入手年)は失念しましたが、川越のアトレ丸広店に出入りしていたのは1994年から1998年の間、川越に住んでいた時で間違いないと思います。一時オーディオからもレコード収集からも遠ざかっていたので、復活した際はこの”ザ・定番”を頼りにして主にCDでしたが盤の収集をしていました。今見ても収集を始めるには結構ナイスなセレクションと思います。これに沿って集め始めたため自分の好みではない盤も入ることになりましたが、自分の指向の傾向もこれでつかむことができました。
内容は明日以降JAZZに関する部分を掲載する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました